ご注文ガイド

【ご注文の流れ】

ご注文のおおまかな流れは下図のようになります。

ご注文の流れ(図解)

【ご注文の手順】

以下はご注文の手順を解説いたします。

ご注文の手順・スタート(図解)

トップページの「用途で選ぶ」の項から、ご自身の用途をクリックしてスタートしてください。(個人用途の方は「用途で選ぶ-個人用」からスタート)

1.文章を選ぶ

ご希望の文章を選び、「この文面にする」ボタンをクリックしてください。

ご注文の手順3(図解)

↓

2.レイアウトを選ぶ

ご希望のレイアウトデザインをクリックしてください。

ご注文の手順1(図解)

↓

3.イラストを選ぶ

ご希望のイラストをクリックしてください。
(イラスト入りのレイアウトデザインをご選択された場合のみ、この手順が必要になります。)

ご注文の手順2(図解)

↓

4.印刷内容入力

ハガキに印刷したい内容を適宜ご入力ください。

  1. 印刷したい挨拶状の種類をお選びください。
  2. 用紙の種類をお選びください。
  3. 挨拶状の枚数をお選びください。
  4. ご希望の文面に編集してください。「○○」となっている文字に、適切な文章をご入力ください。
    また、文面自体をご編集いただくことも可能です。
  5. 印刷する差出人情報をご入力ください。(印刷したい項目だけご入力ください。)
  6. その他、特記事項がございましたら、ご連絡ください。
  7. 全ての必要事項の入力が終わりましたら、「印刷内容確認へ進む」ボタンを押して次へお進みください。

ご注文の手順4(図解)

↓

5.印刷内容確認

4.で入力した内容の確認画面が開きます。内容をご確認後、「お客様情報入力へ進む」ボタンを押して次へお進みください。

↓

6.お客様情報入力

お客様情報をご入力ください。

  1. お客様情報(ご注文者情報)をご入力ください。
  2. お届け先をご入力ください。
  3. お支払い方法をご選択ください。
  4. 納品方法をご選択ください。
  5. お届け先をご指定ください。
  6. 全ての必要事項の入力が終わりましたら、「注文内容確認へ進む」ボタンを押して次へお進みください。

ご注文の手順6(図解)

↓

7.注文内容確認

6.で入力した内容の確認画面が開きます。内容をご確認後、「この内容で注文する」ボタンを押してご注文を確定してください。

↓

8.ご注文完了

ご注文を確定すると、ご注文完了を案内する画面が開きます。

※ご注文確認メールを送付いたします。ご注文確認メールの内容をご確認いただくよう、お願いいたします。