ご注文フロー図/文面選択

文面選択

下記文面リストよりお好みの文面をお選びください。

(お歳暮のお礼状)

拝啓 師走の候 ますますご隆昌のこととお慶び申し上げます
平素は 格段のお引き立てを賜り厚く御礼申し上げます
この一年 無事に事業を展開させることができましたのも
ひとえに貴社をはじめ 皆様方のご支援ご助力の賜物と存じ深く感謝いたしております
つきましては 本年 多大なるご厚誼ご鞭撻を賜りました御礼と歳末のご挨拶を兼ねまして
ささやかな品を送らせていただきましたので
ご笑納いただければ幸いに存じます
年末ご多忙の折 皆様には何卒ご自愛の上 幸多き新年を迎えられますよう祈念いたしております
まずはお礼かたがたご送付のお知らせを申し上げます

敬具

令和○○年○月

この文面にする