ご注文フロー図/文面選択

文面選択

下記文面リストよりお好みの文面をお選びください。

拝啓 ○○の候 益々ご健勝のこととお慶び申し上げます
さて この度 私宅 左記(下記)に移転いたしましたのでお知らせいたします
今後ともよろしくお願い申し上げます
お近くへお越しの節はぜひお立ち寄りくださるようお待ち申し上げます

敬具

令和○○年○○月

この文面にする

拝啓 ○○の候 皆様にはご健勝のこととお慶び申し上げます
                                  私儀
このたび左記(下記)に転居いたしましたのでお知らせ申し上げます
前住所在住中はいろいろとお世話になりました
ご厚情の程まことに有難く厚く御礼申し上げます
今後ともよろしくご交誼賜りますようお願い申し上げます
まずは略儀ながら書中をもってご挨拶申し上げます

敬具

令和○○年○○月

この文面にする

拝啓 ○○の候 皆様ますますご健勝のことと存じます
                               さて 私こと
永年の念願がかない 左記(下記)に住居を新築し移転致しました
これもひとえに皆様方日頃のご支援の賜ものと厚く御礼申し上げます
お近くへお越しの節は是非お立ち寄り下さるようお待ち申し上げます

敬具

令和○○年○○月

この文面にする